忍者ブログ Johnny's diary band
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日4月14日スタジオバンキッシュツアーhe,サスカッチを見に行ってきました。

ひろ~~いフロアで彼らが演奏していたわけですが。ホントいい刺激になりました。

ありがとう!!次はサイクロン。mamo見てみたいっすなー!!

ライブのシャメ獲りたかったんですが怒られそうだったのでアベックでごった返す中、ライブハウスの外のイリミネーション獲って来ました。↓



shinagawa3.jpg





























PR

新代田の小山田圭吾こと名ベースプレイヤー

NEC_0112.jpeg


NEC_0015.jpeg

今日は風邪をひいた模様で会社を休んだ。。。

んだどもよ、今からリハにいってまいります。

見上げ~てごらん~♪    秋の夕暮れを~♪

2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]