忍者ブログ Johnny's diary
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41mJqX7F8YL__SS500_.jpg

meg 「STEP」 良い

いままでのmegの作品途中から中田さんでしたが

いまひとつ曲とキャラがミスマッチなカンジで今回は出たの知ってたけど

買わないしようと思ってたけどビレバンで音楽がかかってて

即購入しました。

今回はかなりいいです!!最後の曲以外全部良い!!

perfume,capsule,coltemonikhaじゃ出せない雰囲気が出てます

個人的には4曲目の「PRISM BOY」に鳥肌が立ちました。

出だしのシンセの音がカッコ良すぎます!!








酒乱

会社の同じ部署の先輩が異動になり「お疲れ会」をやったわけですが

その中に一人酒乱な方がいて大変でした。

自分も酒乱な方に酔っ払いパンチをくらいまして「お疲れ会」はどこへやら

大変だったのですが。

あれはひとつの病気ですね。理性のかけらもない感じになってしまって

三十代中盤であの感じだとこの先絶対治らないんだろうなと感じました。

普段はチョー低姿勢で細かい気配りが隅々までとどいて

営業の鏡だなぁーなんて思ってて見習わなきゃと思ってたけど

やっぱ酒の席の失態だろうが普段のイメージは崩れてしまいます。

酒は呑んでも呑まれるな です

同期の人なので来週月曜朝イチで謝り回んなきゃなーって考えてます。

当分会社の呑みは行きたくないと思う所存です。

PR







perfume-love the world♪












2008062817590000.jpg

ショーヘーショヘーイと一緒に国立競技場へレッズ対レイソル戦へ

観に行ってきました。


2008062820010000.jpg


レッズのサポーターってスゴイっす。

楽しかった!



Phoenixマジさいこー















つくばに泊り出張してきました。

今回は20代3名のみで行ってきたので楽しかった!!

2人とも形上は上司だけどかなり友達感覚だし

やっぱ職場に同世代がいるのはいいなと感じました。








あと来月からDTMの教室に通うことにしました。

授業料高いけど元取るくらいいい作品つくりたいので

がんばろうと思います。

イヒ



Corinne Bailey Rae - Put Your Records On ♪

この人好きです。

力の抜け具合が好きです。











01985014.jpg

タイタンの妖女読みました。

あまりにも爆笑問題のこれが気になってしまい

でも言うだけのことある読む価値ありの小説でした。










痔がとまりません。

oh,ジーザス


Amuro namie and double  black diamond ♪




<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]