[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Matias Tellez_BNK ♪
・
・
・
・
・
マカロニ - perfume♪
パヒュームが薬屋のBGMで聴けるなんてよいです。
ぜっ不調。下痢がとまらずまたお医者さんへ。
一日半の絶食をしましたが直りまへん。
絶食中に健康診断、血液採取。これ以上血を採らないでくれーという感じでしたが
しゃーないっす。
腹下しながらもさくら水産のランチは食ってしまいます。
あの「昼は大衆食堂一本で行きます!」なノリが好きです。
オーディオインターフェイスとSONER6LEを買ったのですが
ありゃ相当な遊び道具になりますね。
自分の引いた音が波形になるなんてなんとも驚きです。
CYMBALS / RESPECT
・
・
・
・
・
しごとで携帯使うので今日ドコモショップ行ってきました。
携帯2個持つのは面倒そうなので2in1で契約しようとおもうんですが
明日からリニューアルプランになるらしく出直しになりました。
番号もメアドも1個の携帯で2個持てるらしいですよ。
このネタがここ最近頭をグルグル旋回しております。
オーイ、スタッフ~
・
・
・
・
Jack Johnson - Sitting, Waiting, Wishing ♪
運転しながらのジャックはさいこー過ぎます。
・
・
・
・
・
SAY - Yr Kicks ♪
フレーミングリップスとか好きな人は好きでしょう!
・
・
・
・
♪安室奈美恵のこのCMカッコイイ
財布かいました。
いままでエセユニクロポーター使ってましたが今度は本物ポーター
エセユニクロポーターでもヨカッテ探したんですがもう売ってなかった
訴えられたんでしょうか。
今週は怒涛でした。
会社の車で左を曲がりきれず電柱に接触。
初めて車をこすり
バックしたところ後方から直進してきた車と接触。
初めて車を事故らせました。
そのまま相手車両は逃走
意気消沈してそのまま筑波に初出張。
一日目で風邪を引き
そのまま筑波の寒気にさらせれ二、三泊
東京に帰って即効病院いきました。
でも昨日は前のピザ屋のバイト先の人と飲めてちと回復しました。
日曜全計一級会計の試験なので受かるかわかんないけど今日がんばらないとです。