忍者ブログ Johnny's diary
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもジョニ-です。

最近忙しいです。

そんな最中、田舎に帰って遊びほうけたのでまたその後の東京生活に

順応するのは結構苦労です。

全てを放り出してどこかのやま奥で大根でも作りながら隠居生活したい気分ですが

おとなですのでしっかりやっていこうと思います。

ohhara4.jpg




















じぶん含め歳だけ取ってしまった子供達・・・・・


oohara.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおはら ほぼプライベートビーチだった。いいうみでした。

oohara2.jpg





















トカゲとTさん

PR
暑い・・・・

海行きたてー!!

今日は図書館で勉強でした。

夏休みに入ったから子供達がたくさん!



風邪引きまして。この一週間だるかった・・。




明日は選挙。投票に行きます。


久々に木村カエラもオススメしてるパフューム







どうもジョニーです。

先日歯科検診したんですが(歯医者ネタ多すぎ・・)

歯医者さん「ジョニーさん自分の歯が虫歯になりやすいなんておもってませんか?」

と聞かれ内心そうおもっていたんですが

歯医者さん「この赤いのクチュクチュ、ぺッッしてください」

と赤ちゃん言葉で指示され従った結果、歯が真っ赤に・・・・・。

「全然磨けてませんからー!! 残念ーっ!!!」

と波田陽区ばりに教示賜り 以来家でも市販の赤のコレ↓でたまにチェックしてるんです。

意外と歯垢って落ちにくいんです。虫歯になりやすい人実は磨けてないかもですよ。

是非チェックをおすすめします。

den.jpg






















電車通勤の供にこの本


watanabemiki.jpg



































最近介護事業受け入れ騒動で何かとテレビで目にする渡邊美樹社長。

自分ちょっと前からファンなんですけど。世間は賛否両論。

微妙に茶髪でどことなく田舎のヤンキーっぽいとことか親近感をかんじたり

いままでに書かれてる本何冊か読みましたがとにかく前向き。しかもかなりストイック。

やる気ないときとか渡邊美樹社長の本読むと奮い立たされます。



今宵も和民でイッパイいっとくか・・・。




col.jpg





どうもジョニーです。

ブラマヨの吉田ってなんであんなにおもしろいんだろうか。。。小杉もおもしろい。

イボイボとハゲ。今更ですがハマっています。


最近、オンラインショップにて布団をゲットしました。

丸洗いできるタイプ。

梅雨で湿気多いし、夏が始まるし。
もう万年布団とはおさらばします。











<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]