[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもジョニ―です。
日が延びましたねー。
夜の7時でもかなり明るい感じで。
夜風があまりに心地良くて外でビールが呑みたい。。。。

サスカッチは今ごろどこ行ってるんだべか。。。
静岡まで戻ってきたみたいだけど帰ってきたら酒でも飲みながらいろいろお土産話聞きたいねー!!
今日は休みでずっと図書館で過ごしてました。
柄に合わず勉強です。endless勉強です。ちょっと欲しい資格がありまして。その勉強です!!
朝10時から夜7時までやってたんですが隣の席に座ってたちょっと秋葉系の人すごかった。
endlessロジックです。コレです↓
オレが朝10時席についた頃にはすでに隣の人はロジックやってて閉館の夜7時までやってたからざっくり10時間位はやってたんだろうな。。。なんか人それぞれですよね趣味って。
蒸し暑い季節寝苦しい部屋に悩んでる人これご参照ください。↓
http://www.kkj.or.jp/event/summer/summer04.html
すだれはええね~
どうもジョニ―です。
バンドに新しくベース君が入りました
これで現状ドラム、ギター、ベース、代理ピアノの4人になりました。
新しいベース君がかなり弾ける人なので相当演奏はかたまってきたような気がします!!
はやくデモとってアウトプットして 「色々な人に聴いてもらいたい
」・・・・・そんな気分です。
あとはピアノの弾ける女の子ボーカル・・・。もうひとすこしやね~。頑張ります!!
きのうゆうがた雨雲がすごい様子だった。
あの雲のかたまりの中にはラピュタ城が浮いてるんですよ実は。
これは司馬遼太郎「坂の上の雲」長篇小説全八巻 うち一巻よみ終えました。
明治維新をとげ日清戦争へ突入していきます。面白いです。
以下抜粋
※人は生計を講ずることにまず思案すべきである。一家を養い得て初めて一郷と国家のためにつくす
※ 貴之 >「学問が二流、学問をするに必要な根気が二流。
おもしろかろうがおもしろくなかろうがとにかく耐えて忍んで勉強してゆくという意味の根気です。
学問にはそれが必要です。あしはどうも要領が良すぎる。学者になるにはむかない。
学問は根気と積み重ねでありそれだけで十分に学者になれる。
一世紀に何人という天才的学者だけが根気と積み重ねの上に鋭い直感力を持ち、巨大な仮説を設定してそれを裏付けする。」
貴之はそういう学者になりたかったがしかし金がない。学問をするにはこの条件のほかに金がいるのである。
など現代人とて必要に感じる文章が随所に。とても騰がります。