忍者ブログ Johnny's diary
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョージアマックスコーヒー略して 「まっかん」


いつから東京進出したのですか。


自販でうられているではないですか??


思わず買ってしまいました。


うーん、すごく濃厚ー!!

PR

おもしろいわー!!

プライベートは笑い上戸らしい。

最近歯肉炎です。歯医者さんでブラッシング指導を受けました。

その際、歯茎から血がかなり。。。若干弾きました。

磨き残しの志向のばい菌が歯茎を炎症させるらしい。

磨きのこしをなくそうってっことだね。

伴い、磨き残しが分かる歯磨き粉??赤い薬かいました。 

しかし深夜に口真っ赤にすると若干怖いね。。。

うがいも吐血してるみたいだし。



だらだら書きます。


きょうはcapsuleいってきました。やはり好きだー。最高です。

おまけに帰り道の空は星がきれいですわ。最高です。

そろそろ来週or再来週実家にかえろう 

ゆっくりします。








capsuleがすきです。


でも長澤まさみのほうがもっと好きです。


いや、どうでもいいんですが

聴きましたか??カプセル!?

なんかハウスというんですか??

わかりませんが、とりあえずだダフトパンク大好きなんだろうなとおもいました。


も~やっぱ最高っすねcapsule!!大好きです。

そして来月capsuleタワレコインストアライブいってまいります!!

楽しみだ~★

じゃみらさんvistaがはびこる時代に98はまだまだ現役であります。残存価格は取得原価の10%くらいか。。。。。まだまだ減価償却していきまっせ!!ありがたく使わせていただきます。

200702241923000.jpg




















*******************************************

2007_e26.jpeg

どうもジョニーです。

 

カワズ君の検索生活、泣ける2ちゃんねるの話に毎週泣かされるのですが。

いや~泣ける。。。いい話です。

あのナレーションの方の声とかBGMでまた臨場感がでてそれが余計せつなくさせてるんだろうけど。

IMG_3750.jpg

関係ないけど明日は久々日曜リハ。楽しみどす。

ねむ~い!!!

この時間は只今19;08 眠い時間帯です。

眠たさごまかしに日記を書きます

_______________________________________

初雪

降りましたよ!!昨日のお昼、神奈川の方では降ったんです。東京にお住まいの方々はまだ見てないと思うけど。。。

パラッっとね!!

あ~ 冬っぽいなと思いました。今年は暖冬なのであまり冬を感じないんですが、雪をみるとね。冬だなと。。当たり前か。。。。。

______________________________________

納豆

先日、私の日記でも書きましたが納豆、あるあるでダイエット効果があるってスーパー品切れでしたけどあるあるデータねつ造していましたね。

定番の納豆の姿がスーパーに戻ってきました。うれしいです。なんかこのままずっと普通の納豆食えないかと思ってたので。。。。

おかめ納豆、金の粒とか定番の商品、あるあるで放送されてから今回のねつ造発覚までなかったからね。そのかわり今まで見たことの無いような納豆が店頭にならんでた。オレ仕方なく  

「たまごごはんにかけた味のする納豆」買いましたから。本当に。

____________________________________

タイツ

冬ズボンの隙間風が寒いと感じるあなた。タイツオススメです!!

だまされたと思ってはいてみてください。

押し付けがましくて申し訳ないけど。マジ世界が変わるから。。

関係ないけど・・・

toeのホームページってかっこいいな~ http://www.toe.st/

               VICL-60707.jpeg     ではたま

<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]