[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジョージアマックスコーヒー略して 「まっかん」
いつから東京進出したのですか。
自販でうられているではないですか??
思わず買ってしまいました。
うーん、すごく濃厚ー!!
おもしろいわー!!
プライベートは笑い上戸らしい。
最近歯肉炎です。歯医者さんでブラッシング指導を受けました。
その際、歯茎から血がかなり。。。若干弾きました。
磨き残しの志向のばい菌が歯茎を炎症させるらしい。
磨きのこしをなくそうってっことだね。
伴い、磨き残しが分かる歯磨き粉??赤い薬かいました。
しかし深夜に口真っ赤にすると若干怖いね。。。
うがいも吐血してるみたいだし。
だらだら書きます。
きょうはcapsuleいってきました。やはり好きだー。最高です。
おまけに帰り道の空は星がきれいですわ。最高です。
そろそろ来週or再来週実家にかえろう
ゆっくりします。
capsuleがすきです。
でも長澤まさみのほうがもっと好きです。
いや、どうでもいいんですが
聴きましたか??カプセル!?
なんかハウスというんですか??
わかりませんが、とりあえずだダフトパンク大好きなんだろうなとおもいました。
も~やっぱ最高っすねcapsule!!大好きです。
そして来月capsuleタワレコインストアライブいってまいります!!
楽しみだ~★
じゃみらさんvistaがはびこる時代に98はまだまだ現役であります。残存価格は取得原価の10%くらいか。。。。。まだまだ減価償却していきまっせ!!ありがたく使わせていただきます。
*******************************************
ねむ~い!!!
この時間は只今19;08 眠い時間帯です。
眠たさごまかしに日記を書きます
_______________________________________
初雪
降りましたよ!!昨日のお昼、神奈川の方では降ったんです。東京にお住まいの方々はまだ見てないと思うけど。。。
パラッっとね!!
あ~ 冬っぽいなと思いました。今年は暖冬なのであまり冬を感じないんですが、雪をみるとね。冬だなと。。当たり前か。。。。。
______________________________________
納豆
先日、私の日記でも書きましたが納豆、あるあるでダイエット効果があるってスーパー品切れでしたけどあるあるデータねつ造していましたね。
定番の納豆の姿がスーパーに戻ってきました。うれしいです。なんかこのままずっと普通の納豆食えないかと思ってたので。。。。
おかめ納豆、金の粒とか定番の商品、あるあるで放送されてから今回のねつ造発覚までなかったからね。そのかわり今まで見たことの無いような納豆が店頭にならんでた。オレ仕方なく
「たまごごはんにかけた味のする納豆」買いましたから。本当に。
____________________________________
タイツ
冬ズボンの隙間風が寒いと感じるあなた。タイツオススメです!!
だまされたと思ってはいてみてください。
押し付けがましくて申し訳ないけど。マジ世界が変わるから。。
関係ないけど・・・
toeのホームページってかっこいいな~ http://www.toe.st/