[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はリハでした。
富田くんあざーした!!
今日からさしぶの2連休
休みなのに必ず朝7時半に起きてしまう
イエス!!
あ、危ない!!ヤ・・・・ヤツが帰ってきた!!
一人笑いしてるのは僕だけですか??(笑)素晴らしい夏の写真をありがとうかまこさん。
HPばかりいじってる。。
・・・・と「もうこんな時間!?」
となる。ギターも弾きたいけど寝ないと明日の朝がきつい、、。
そんな毎日です。でもなにも考えずに没頭できることは大切かと。
たとえば最近携帯でダウンロードしたボンバーマンとか。