忍者ブログ Johnny's diary
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nemui..........

やっと2連休。秋は心地よい。

PR

パフュームいいと思う!!

AーBOYで構いません。

 

暇だー  !!

ツイッス!!

フランスギャルってとてもパンクだとおもいます。大人になれなかった子供。。素晴らしい!!

曲もすばらしいが振り付けもP×U×N×K

photo.jpeg

「週末何してるの・・・??」

ってよくきかれますが、逆に相手に

「週末何してるんですか・・・??」

って聞きたい!!なんででしょうか。相手のプライベート探り欲。

 

 

NEC_0083.jpeg

昨日は呑みましたね。。。。オッサン節炸裂でしたな。。

でも1ミリのタバコって全然次の日に影響を与えないっすね。今朝のどが痛くなかった。

Lightって表記がなくなるらしい。タバコはからだに悪影響を及ぼすのにLightって表記は軽い感じをイメージさせるからって記事になっていました。

酒の場以外自分はすわないので愛煙家の方々は肩身が狭くなるばかりですね。最近。

それにしても酒井 景都さんは良いです。

 

<< 前のページ
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]