×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は呑んだ。。。
余り呑んでない
でもしゃべった~!!また呑みたいな~。
最近、下の前歯がしみる。確実に虫歯ではないのだけど歯茎がナンカ変な違和感と
しみる感覚がある。嫌な予感、、、。
半年ぐらい前に親知らずが下の奥歯の方から生えてきて、いきつけの歯医者の先生に抜きましょうと
大学病院の治療になるからっていわれて招待状まで書いていただいたのになんだかんだ
抜いてない。
最近下の前歯が虫歯でもないのにしみる理由
予想
生えるスペースも無いのに親知らずが生えてきて下の前歯をつきだしているんじゃないでしょうか。
もーやだー!
ちなみに現在だって上の前歯の神経殺してる治療をうけてるのに~ ハリセンボンの人みたいに前歯の色が変わるのにー
掛け持ちで治療ですか!!??
疲れた。。。。。
また明日。。。