[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
clammbon百年蔵買いました。
いいっすね~
ライブ生きたい。
「このポケットチッシュは水に流せます。」エヘン
/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
相変わらずアホーな自分にトホホですよ。
家賃間違えてガス屋さんに振り込んでしいました。
ダミダー
返金お願いしないと・・・・。
冬がやって来ますね~
寒いね~
エルレ買いました。
やっぱイイッスね~
今月はclammbon CAPSULE(たぶん)も発売する
ほしいな~
新代田の小山田圭吾こと名ベースプレイヤー
レコードって魅力的だなーってチョット感動した。
なんか楽器引いているような感覚。。。MP3とかとは全然ちがう!なんか手作りな感覚。
でもマクベスさんがおいていってくれたターンテーブルじゃ残念ながらうまく作動しませんでした。
ほしいな。。。レコードプレイヤー