忍者ブログ Johnny's diary
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

200611231711000.jpeg

clammbon百年蔵買いました。

いいっすね~

ライブ生きたい。

200611231712000.jpeg

「このポケットチッシュは水に流せます。」エヘン

 

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

 

相変わらずアホーな自分にトホホですよ。

家賃間違えてガス屋さんに振り込んでしいました。

ダミダー

返金お願いしないと・・・・。

 

PR

冬がやって来ますね~

寒いね~

200611172306000.jpeg

エルレ買いました。

やっぱイイッスね~

今月はclammbon CAPSULE(たぶん)も発売する

ほしいな~

 

明日はサスカッチのライブ行ってきます!!

新代田の小山田圭吾こと名ベースプレイヤー

NEC_0112.jpeg


レコードって魅力的だなーってチョット感動した。

なんか楽器引いているような感覚。。。MP3とかとは全然ちがう!なんか手作りな感覚。

でもマクベスさんがおいていってくれたターンテーブルじゃ残念ながらうまく作動しませんでした。

ほしいな。。。レコードプレイヤー

NEC_0109.jpeg

<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]