忍者ブログ Johnny's diary
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました渋谷タワレコで。凄い大pushっぷりでした!!マクベスさんの歌声バンドの演奏が2fフロアをエンドレスリピートしてました。

PVもみました。月面で取られたであろうアートな作品でした!!


どんな風に店頭に置かれてるのかと気になりましんでタワレコ店内をはいかいしてたら本人がいた。メンバー全員いた。
sasuka.jpg



















大pushされてるアーティストらしからぬ当の本人達はいつもどおりなかんじで。スターの風格はこれから培われていくのでしょう。・・・きっと。  

ともあれCD発売おめでとう!!

そして同フロアmegが新しくアルバムを発売してるらしく飾られてたアーシャがかわいかった


meg.gif

PR

日曜日ですね。早いとこは昨日から9連休か。。。
私はお財布の中身が寂しいのでどっちにしても休みでも遊び回るとかないのですが。

CD借りいったら変なの見つけました。キングクリムゾンならぬクラムボンならぬ






     
kurimbon.jpg




















    ………クリムボン!!



さて、ピアノうまく弾けるようになりたくて毎晩弾いて練習してるんですが。たまにテレビ見てて出演してる幼少のころから弾いて今は前線で活躍してる人とかやっぱスゲ―って見とれちゃいます。

おとといのたけしのだれでもピカソに出てた12才の麦ちゃんという女の子の演奏ヤバカッタ。
スゲ―ナーって聞き入ってしまいました。5歳からウィーンだかどこかの音大に通ってるらしく「今の私なら5歳で音大行かないですね」って語ってて今田に「5歳の若気の至りってどないやねん!」ってつっこまれてたけど。ホントそうおもいます。

そんな麦ちゃんピアノうまく弾けるコツはとの問いに 答えは

                            

                      脱力 ・・・・・・

だそうです。  んーー・・・12才なのに深いぜ麦ちゃん!!脱力。脱力で頑張ります。



先日4月14日スタジオバンキッシュツアーhe,サスカッチを見に行ってきました。

ひろ~~いフロアで彼らが演奏していたわけですが。ホントいい刺激になりました。

ありがとう!!次はサイクロン。mamo見てみたいっすなー!!

ライブのシャメ獲りたかったんですが怒られそうだったのでアベックでごった返す中、ライブハウスの外のイリミネーション獲って来ました。↓



shinagawa3.jpg





























ピアノの弾き方のバリエーションを広げるために弾く。

「やさしく弾けるピアノソロ」という名の全然やさしいと思えないむずかしい楽譜。。。

再チャレンジ!!
jiburi.jpg



















***********************************

ネタがないんですー。。

日々粛々とルーティーンな生活を送っております。

なにかね。感動的な何か・・・。

「ドクターペッパーやっぱおいしいよね!!」・・・・

・・・・駄目だ (-_-;)


matusita.jpg





















読書。MP3が壊れたので通勤の電車はこれに限ります。

あときのうのガキ使は面白かった!!「えんどうくーん!!」

「山崎からさんです。」

今週末は故郷へ帰ろう!!さくらが咲いてるんだろうか。

<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]