×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜日ですね。早いとこは昨日から9連休か。。。
私はお財布の中身が寂しいのでどっちにしても休みでも遊び回るとかないのですが。
CD借りいったら変なの見つけました。キングクリムゾンならぬクラムボンならぬ
………クリムボン!!
さて、ピアノうまく弾けるようになりたくて毎晩弾いて練習してるんですが。たまにテレビ見てて出演してる幼少のころから弾いて今は前線で活躍してる人とかやっぱスゲ―って見とれちゃいます。
おとといのたけしのだれでもピカソに出てた12才の麦ちゃんという女の子の演奏ヤバカッタ。
スゲ―ナーって聞き入ってしまいました。5歳からウィーンだかどこかの音大に通ってるらしく「今の私なら5歳で音大行かないですね」って語ってて今田に「5歳の若気の至りってどないやねん!」ってつっこまれてたけど。ホントそうおもいます。
そんな麦ちゃんピアノうまく弾けるコツはとの問いに 答えは
脱力
・・・
・・・
だそうです。 んーー・・・12才なのに深いぜ麦ちゃん!!脱力。脱力で頑張ります。
