×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもジョニ―です。
ソフトバンクのCM「すべてのものに理由がある。」
お父さん面白すぎ!!
先日大学病院で治療した親知らずの抜歯。それに集中していた為にほっといた途中だった前歯の神経を殺す治療の予約をいれようとひさしぶりにちいさな街の歯医者に連絡したらやけに心配して頂いて
「その後はどうでしたか??」「痛みなどはありませんでした??」
などいつになくそんな感じで
なんで??とおもったら1月に治療した以降のやく半年治療途中のまま治療にきてないといわれてはじめてそんなに期間あけてしまったと気付く。
すいません。今後は治療が完了するまでインターバルあけず定期的に通うようにします。と心に誓う
しかし早い。。。半年前ですか。2ヶ月前に行ったつもりだったが。時間って早い。
私生活もこんなかんじでなんとなく半年すぎてないかなぁと振り返る。
いや、そんなことないぞ とちょっと安心する。
一日一生日々得ていかなければならないものはあるとおもうのです。
狼のごとく。お父さんのごとく
それと別件、わがバンドの情報管理システム担当のNばがHPにサンプル音源アップ
してくれたとのことですのでよかったら聴いてみてください♪(当バンド女性Vo募集しています。)
ではおやすみなさい。
こりん星からさらに車で30分くらい森にむかっていくと私の実家着きます。
先日かえったときには蛍がまだいました。。。
あやしいですね~。。下ネタでもなんでもないのですが。。。本当に蛍の光です。
田んぼがまだたくさんあるから見れるんね。残していきたいねこういう風景。
話し変わりますがコルテモニカ新譜9月に発売するらしくすこぶる楽しみ

