×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジョニ-です。
芸術の秋です。そらのグラデーションが素晴らしい。
昨日バイオハザードがロードショーでやってましたね。
撃っても撃っても敵が立ち上がってくる。
恐ろしいやです。
バイオハザード観終わり明日仕事だし寝るかと横になり寝付きかけたところ
落としたはずのパソコンの電源が勝手に入るんです。
「ブイィィィィン」って
スタンバイモードで待機させといて何かの接触で立ち上がったのだろうと
もう一度パソコンの主電源を落とし寝ようとしたら10分くらいして
「ブイィィィィン」って・・・・・
寝たいのに・・・・。
「バイオハザードじゃあるまいしこっちは寝たいんじゃ!」と心の中で突っ込み
パソコン本体、モニター、モデムのおおもとのコンセント全部引っこ抜きました。
バイオハザードで言うトコの頭部を撃てば相手は倒れるの法則でしょうか。
おかげでその夜のその後パソコン起動はしなくなりましたが明朝改めてコンセント入れて電源入れても調子が良くないッス。
バイオハザードとパソコンは違うと感じました。
