忍者ブログ Johnny's diary
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

watari.jpg
洋服の青山でスーツ2着¥28,000で購入しました。

リーズナブル。かなり安いのでありがたかった。

でも裏地が赤っぽいなんか中学の学ランチックです。

ben foldsみたいな大人になりたい・・・。
 











PR
aki.jpg

ジョニ-です。

芸術の秋です。そらのグラデーションが素晴らしい。



昨日バイオハザードがロードショーでやってましたね。

撃っても撃っても敵が立ち上がってくる。

恐ろしいやです。

バイオハザード観終わり明日仕事だし寝るかと横になり寝付きかけたところ

落としたはずのパソコンの電源が勝手に入るんです。

「ブイィィィィン」って

スタンバイモードで待機させといて何かの接触で立ち上がったのだろうと

もう一度パソコンの主電源を落とし寝ようとしたら10分くらいして

「ブイィィィィン」って・・・・・

寝たいのに・・・・。

「バイオハザードじゃあるまいしこっちは寝たいんじゃ!」と心の中で突っ込み

パソコン本体、モニター、モデムのおおもとのコンセント全部引っこ抜きました。

バイオハザードで言うトコの頭部を撃てば相手は倒れるの法則でしょうか。

おかげでその夜のその後パソコン起動はしなくなりましたが明朝改めてコンセント入れて電源入れても調子が良くないッス。

バイオハザードとパソコンは違うと感じました。





久々にカラオケに行ってきました。

サラリーマンのカラオケってこういうんだぁと思いましたが

みなさんバリエーション豊かで意外に楽しかったッス。

自分classの「夏の日の1993」歌ってきました。

やっぱあの曲はいいと思います。


別件、先日タワレコのインストアライブで

コルテモニカを観に行ってきました。

曲がすごく好きなので終始呆然と聴き入ってました。

contemodeって良い

coltemonikha.jpeg

土曜日バンドで一緒にやってたちぇるの結婚式にいってきました。
チェルとは電波少年的なツアーを3人で一緒に旅したりそれ以外でもPIG STUDIOで
働かせてもらったりで非常にいろいろあった仲です。古賀ご夫妻おめでとうございます
結婚式いいですね。あんな結婚式があったら毎月あっても良いくらい。

200710061542000.jpg



















                  =教会にて=

教会の進行役の外国人の牧師さんの喋り方がマジでチュートリアルの徳井の外国人のモノマネそっくりで最高に楽しかったし教会の綺麗さに感動でした。






200710061639000.jpg



















               
みんなであげた風船もきれいでした。





200710061725000.jpg



















ナイス夫妻♪ 非常に幸せそう





200710061804000.jpg




















末永くお幸せに





<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]