忍者ブログ Johnny's diary
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水木一郎 

カッコイイ

2番目の歌詞の「オレは言葉をしゃべらない」の後おもいっきり「ダダッダーって喋ってますが

ビックリです。たまにガキの使いに出てるけどやっぱ面白い。最高。

45e1b212.jpg

多摩川花火大会の花火

200708181613000.jpg
サスカッチとkちゃんin多摩川花火大会の模様


昨日は久々に渋谷のサイクロンに行ってきました。

ここ最近ライブハウスに見に行くのはもっぱらサスカッチ見に行くときだけなカンジになってます。

でも昨日は以前のピザやで一緒だった馬場君のsalad bowlも見れて良かった。

オシケンがMCで「馬場はコーンが大好きだった」と話したときは懐かしっ!と感じましたよ。

オレはちなみにポテトにミートソースをのせて食べるのが相当好きでした。

当時自身作成のピザをのっけます↓我ながら上出来かと・・・。

NEC_0006.jpg





PR
jack.jpg























Perfumeがいろんなところで流れてる。

中田ヤスタカさんすごっ。

でもちっと甘い音楽に酔いました。

甘いものばっか食ってるとしょっぱいものが食いたくなる。

ジャック~ *In Between Dreams♪イイですね~

ジャックのなんでしょこの歌心そしてなんつったてどこまでも脱力:ナチュラリー良い

m.jpg

































117523655_7d9f1d609b.jpg






















どうもジョニ-です。

ストロークスのサードアルバムがカッコイイ。

面白い。なんか挑戦してるカンジがおもしろい。




200709152322000.jpg




















今年は入ってはじめてショウヘイとましこくんと会いまして
いやーびっくりしましたわ。髪ながッッ!!

とりあえずサイゼで日本の政治について語り合いました。

客観的に見たら相当説得力に欠けた形相のにーちゃん達が話してる感じだろうけど。






9/8

200708132046000.jpgこんばんわジョニ-です。

台風が来るからベランダのすだれをしまって台風空けたらまた夏日のような天気で非常にざんねんです。

多摩川沿いにすんでるので増水したかわを見たがすごかった。。。

中洲に取り残されてしまったおじさんと猫が濁流の中、木につかまってて助けられたみたい。

いやーよかったねホント・・。







             BBQ CHICKENS





COLTEMONIKHAのライブチケを手に入れました。
かなり楽しみ。

9894.jpg



























wendys
busubikini.jpg





wendy5人になってたくましくなりました。

LIVEとか音源とかできそう。

たのしみ
















<< 前のページ 次のページ >>
2010***
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna.be
access
topics
(01/22)
(12/26)
(12/26)
(10/17)
(08/10)
忍者ブログ [PR]