×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
水木一郎
カッコイイ


2番目の歌詞の「オレは言葉をしゃべらない」の後おもいっきり「ダダッダー
」って喋ってますがビックリです。たまにガキの使いに出てるけどやっぱ面白い。最高。
多摩川花火大会の花火
サスカッチとkちゃんin多摩川花火大会の模様
昨日は久々に渋谷のサイクロンに行ってきました。
ここ最近ライブハウスに見に行くのはもっぱらサスカッチ見に行くときだけなカンジになってます。
でも昨日は以前のピザやで一緒だった馬場君のsalad bowlも見れて良かった。
オシケンがMCで「馬場はコーンが大好きだった」と話したときは懐かしっ!と感じましたよ。
オレはちなみにポテトにミートソースをのせて食べるのが相当好きでした。
当時自身作成のピザをのっけます↓我ながら上出来かと・・・。
PR
どうもジョニ-です。
ストロークスのサードアルバムがカッコイイ。
面白い。なんか挑戦してるカンジがおもしろい。
今年は入ってはじめてショウヘイとましこくんと会いまして
いやーびっくりしましたわ。髪ながッッ!!
とりあえずサイゼで日本の政治について語り合いました。
客観的に見たら相当説得力に欠けた形相のにーちゃん達が話してる感じだろうけど。
こんばんわジョニ-です。
台風が来るからベランダのすだれをしまって台風空けたらまた夏日のような天気で非常にざんねんです。
多摩川沿いにすんでるので増水したかわを見たがすごかった。。。
中洲に取り残されてしまったおじさんと猫が濁流の中、木につかまってて助けられたみたい。
いやーよかったねホント・・。
BBQ CHICKENS



COLTEMONIKHAのライブチケを手に入れました。
かなり楽しみ。
wendys
wendy5人になってたくましくなりました。
LIVEとか音源とかできそう。
たのしみ

