[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
納豆がスーパーからなくなってますね。
仕事の休み時間にネットニュースのトピックで見て実際、帰宅途中晩御飯買いにスーパー行ったら本当に納豆の棚が空だった。
先日あるある大辞典でダイエット効果があると紹介されてから大反響、売り切れらしい納豆。
でも1日2パックも食べなきゃ効果が得られないんだよ。。
体動かしたほうが良くないですか??
買う人の気持ちがワカリマヘン。
________________________________________________________________________
<<完全秋葉宣言>>
山手線のお天気キャスター伊藤 舞ちゃんのmixコミュをどなたか立ち上げてくれたので
少数ながら盛り上がっています。
どうやら山の手モニターからおは天へ昇格されたみたいです。
インディーズから大手メジャーに行ってしまいそうでチト寂しいみたいな。
___________________________________________________________________
関係ないですが万年布団臭うのでそろそろ買い換えたいです。
↑
冬の実家付近
遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願いします。
正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝でした。
大晦日数日前に前もって祖母に一緒に紅白見ようとデートに誘われていたのですが、当日「アタシゃ、先に寝るよ」と
あっさりドタキャンをくらい。。
偶然かぶって帰省してた弟と数年ぶりに会い、上京してから面向かって話してなかったが久々にしゃべったらお互い年をとったこともあり打ち解け意気投合!!以外に色々趣味も似ていたり。
そのまま兄弟2人で笑ってはいけない警察官を見、酒を酌み交わしながらいつの間にか年を越していたカンジでした。
and友達とあそんで、酒飲んでやっぱ地元は良いな~と。
ウッシ、今年も頑張るぜよ!!